SSブログ

昔好きだった女の子の連絡先も分からない

高校時代に好きな女の子がいた。 同級生の女の子だ。 どういう縁か同じ部活に入ることになった。 同じ小学校だったけど自分が途中で転校したから、 それ以来会っていなかった。 様々な偶然が重なって高校で再会した。 あまりにも自分が青かった。未熟だった。 仲良くなりたくても距離を縮めることはできなかった。 当時はインターネットこそは存在したものの今みたいにSNS隆盛の時代では無かったので、 SNSでは一切つながっていない。 メールアドレスだけは知っていたが、そんなのは変えていて、かくいう自分も既にその時のアドレスは使っていない。 大学生時代に一度だけ電車の中で、本人らしき人を見かけたが、たしかネットカフェに泊まった帰りで自分の身なりもあまりよろしくなかったので声をかけずじまいだった。 今更、会った所で何を話したらよいのかわからないし、素敵な恋人や旦那さんがいるかもしれない。 人の縁なんて生涯に渡って切れないのもあれば、環境が変わるとあっさりと切れてしまう人もいる。 そんなものだ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スクライド感想|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。