SSブログ

自己紹介のようなもの [雑記]


就職で地方から東京に引っ越してきた。

一人暮らしは大学時代から続けているのでもう随分と長くなってしまった。

特別な用事が無いと知人・友人にも基本的に連絡しないのでだいたい遊びに行く時も殆ど一人で遊んでいる。相手もいろいろと忙しいかもしれないので、連絡すること自体迷惑かもしれないとか考えてしまうタイプだ。それに気ままな人間なのであまり団体行動は好きではない。

インドア人間なので、テレビ・ゲーム・漫画・アニメ・小説・ラジオ・音楽・映画・ネットなんてのを楽しみにして小・中・高と過ごしてきた。別に体を動かすことが嫌いなわけではない。体を鍛えるという意味では興味がある。普段は散歩ぐらいしかしていないが。

大学に入って以降は、演劇を観に小劇場に行ったり、ライブハウスにも足を運ぶようになった。お酒が飲めるようになってからは、一人で飲みに行くこともある。そういえば初めて一人で行ったのは新宿二丁目にあるミックスバーだった。好奇心からである。

今年は寄席に一度も行ったことないので行こうと考えている。今はまだ流行り病が猛威を振るっているので様子見の段階だが。

最近は近所の銭湯に行くのがささやかな楽しみである。風呂は命の洗濯だ。



タグ:自己紹介
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|スクライド感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。